人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はハード過ぎて・・・

今月はハード過ぎて・・・_b0115330_23234549.jpg
日に日に暖かくなってきましたね~。
春の陽気の中、猫たちも気持ち良さそうに過ごしています。

桜はあっと言う間に満開になり、すでに散り始めてしまいました。
今年はゆっくりと桜を見る時間も余裕もないまま桜の季節が終わってしまう。(涙)

4月に入ってからの毎日がちょ~ハードで、週に3本の教室が増えるということを甘くみてました。
3本ともに私のレッスンは初めて方の教室で初対面の方々で・・・これが一番の緊張する原因。
とにかく最初にレッスンを楽しいと感じてもらわないと先が続かないから、気を遣いすぎるのと余計な力が入ってしまい普段の数倍は疲れます。
22年インストラクターをやっていてもこんな感じで緊張の連続なんです。
気軽にやるって引き受けた自分にちょっと後悔してます。

そこへ先月から復活した自己トレーニングのジョギングを週1でやることにしたもので・・・余計に運動量が増えて身体がくったくたです。(苦笑)

こんなペースでいつまで体が続くのやら???

ゴールデンウィークにたっぷりと休みを取らせてもらう予定。なのでそれまでガンバレ私。







by sakurahouse2763 | 2017-04-13 23:38 | 日々 | Comments(0)