人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7連休を過ごしてました

7連休を過ごしてました_b0115330_22575860.jpg


今年のゴールデンウィークはなんと7連休で、今日は教室があったのですがまた明日あさってがお休みという休み続き・・。
そのゴールデンウィークに高校3年生のときのクラス会もあり楽しんできました。
高校卒業以来ぶりに会う人もいて36年ぶりの再会になりました。
過去にも何度かクラス会はあったけど今回の出席率は一番よかったということで。
みんな忙しくてクラス会どころではない時期があったんでしょうが、ここへきてようやく自分の時間を持てる年代になったと。

本当に懐かしい顔ぶれに感動。
高校時代の今だから話せる出来事なんかも聞けたし、自分の心の中にあったあの頃には言えなかったことを話せたり・・・参加して良かった。
とにかく今みんなが元気で頑張っているのが嬉しい・・とそれぞれが感じていたと思います。

そして、盛り上がったノリで来年も続けてクラス会をやることになり・・・しっかり幹事さんに当たってしまった次第です。
頑張って務めさせていただきます。

丸2日間出かけている間心配だったのがマメ。
私以外の家族が近づくと逃げてしまうくらいの弱虫さんで、私がいないとご飯はちゃんと食べるのかが心配でしたが大丈夫だったよう。
でも、帰って玄関の扉を開けたときに一番に走ってきたのがマメ。
いつもはフウが来てチャチャが来て、マメはのんびり最後にくるのに・・・。
私がいなくて不安だったのか、そのあとしばらく私についてまわってましたよ。









by sakurahouse2763 | 2017-05-06 22:44 | 日々 | Comments(0)