Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

今日も晴天!

b0115330_15405688.jpg

今日もホントに気持ちいい日になりました。
今日は朝から2本連続のレッスンの日でした。
連続はさすがに体がきつい~!!
体力には自信があったけれど最近ちょっと衰えてきているような気がしています。
持久力を落とさないようにトレーニングはしているものの。
そのトレーニングが嫌になることもあったりで。(苦笑)

自分との戦いが続いていくのでしょう。



今、ベランダの草花たちの中でミントが物凄い勢いで伸びています。
すごい元気なハーブなんですね。
ちょこちょこ家の中でビンに入れて飾るのですが、切ってからも伸び続けて根っこも伸びてくるくらいです。↑
ベニシアさんの番組を観ていてミントのハーブティーの作り方をまねして作ってみましたが・・・
飲み慣れていないせいか葉っぱの青臭さが気になってう~ん??という感じ。(笑)

天気がいい日は時々猫たちもベランダで昼寝したりしています。
きっと気分がいいのでしょうね。↓

b0115330_14282417.jpg





[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-06-03 16:01 | 日々 | Comments(0)