Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

食器棚を全開に

b0115330_13305936.jpg

梅雨入りしたというのに今日も晴天。
夏日で30℃越えたらしいですが、2階の部屋だからなのか?お昼過ぎの時間帯でも風が涼しくて心地いいです。
こういう乾燥した日はあちこちの扉を開けて空気を流すようにしています。
今日は食器棚も全開にして。

この棚は古い本棚をリメイクしてもらって↓棚板を頑丈なものに変えて、棚の位置も入れる食器に合わせて変えてもらったものですが・・・自分の使い勝手のいいサイズになったので食器の出し入れがスムーズになって使いやすい。



そして何よりこの棚自体が大好きなので目に入るたびにやっぱりいいなぁ・・・とひとりで満足してます。(笑)

b0115330_13311130.jpg

一番下の段には大きめの土鍋も余裕で入ります。これは意外だったけど本当に助かりました。

食器棚の上には猫のご飯入れのバスケットと裁縫箱にしているシェーカーボックス。







[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-06-19 13:44 | インテリア | Comments(0)