Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ブログ開始から10年です!

このブログを始めてから今日で10年が経ちました。
こんなに続けるとは思っていなくて・・・自分でもよく続いたなと感心しています。

いつも自分の書きたいことを思いついたときに書いているだけの日記のようなもの。
過去の出来事や自分の感じた事など・・・ときどき読み返したりもして。

ブログを始めた頃は楽しくて毎日のように書き込んだりしていました。書きたいことがたくさんあったんですね~。
雑貨やインテリアの好みが似ている方のブログを拝見するのもとても楽しくて。
今はその頃に拝見していたブログはほとんど閉鎖されていて・・・寂しいかぎりです。

このままいつまで続けるのかはまったく分からないですが、気ままに書いていこうと思っています。

10年前のブログにも写真を載せていたステンドグラスと古いチェスト。今も大切に使っていますよ。

b0115330_14495104.jpg







[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-07-13 14:54 | 日々 | Comments(0)