Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

ターシャ・テューダーに浸る毎日

b0115330_17090547.jpg

ターシャのDVDを買ってから毎日毎日観ています。
何度観ても飽きないし、ものすごく気持ちが癒されていくのが感じられます。
なんだろう・・・この感覚。ターシャが自分の母親だったら素敵だろうなぁ。

10年以上前にもTVで観たときに惹きつけられたのですが、今たぶん歳を重ねた分あの頃よりも感じることが多くなっているんだと思います。

DVDだけでは満足できず、写真集も買いました。
もう本当に憧れの世界がとても綺麗な写真でじっくりと見られるので、時間があると手にしては写真に見とれています。

ずっと以前にアメリカンカントリーのインテリアが好きだったのもあるのでこういう部屋の写真は大好きです。
ターシャが使い込んだものたちが年月を経てとてもいい味わいを出していて、こんな暖かな雰囲気の家に住めたら幸せだろうなと。

今流行の何にも無い部屋とか収納しまくりのスッキリしすぎて寒々しい部屋よりは多少ものがあってもちゃんと整えられていて、住む人の生活感が感じられるターシャの家のほうが私は好きですね。


b0115330_17091615.jpg

まだまだ欲しい本が今はアマゾンでも中古でお安くなっていたりしますので買い漁るつもりです。



[PR]
by sakurahouse2763 | 2017-09-15 17:27 | 日々 | Comments(0)