Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<はじめまして>


2013年しばらくお休みしていたブログを再スタートしました。

M県のとある街で主婦 兼、エアロビクスのインストラクターをやっています。
家族は主人と息子と猫3匹。

中古のマイホームでビンテージの家具や北欧の雑貨を取り入れたインテリア作りを楽しんだり、小さい庭でのガーデニングを楽しんでいます。
(2017年春にマイホームを売却して現在は賃貸マンション住まいです。)

とにかく古いものが大好き。

出身地は滋賀県。

どうぞよろしくお願いします。


b0115330_14361732.jpg※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※



[PR]
Commented by sawachi at 2008-01-04 05:58 x
はじめまして。
センスの良いインテリアに 見惚れてしまいました(^^♪
これからも お手本参考にさせて頂きますので
今後も素敵な写真を 楽しみにしています(*^^)v
私のほうにも お暇な時に覗いて見てください・・
良き アドバイスを(#^.^#)
Commented by sawachi at 2008-01-06 17:36 x
又 遊びに来てます(^^ゞ
何度見ても 何だか うっとり♡
リンクさせて貰いました。。また ちょくちょく来たいので(^^ゞ
Commented by Sakurahouse2763 at 2008-01-07 14:15
*sawachiさん。
はじめまして。
お返事が遅くなってしまってすみません。
年末からごたごたしていたもので、パソコンも今日久しぶりなんです。
コメントいただきありがとうございます。
こんな我が家をお手本にしていただけるなんて・・・嬉しいお言葉を書いていただいて、ありがとうございます。
すぐにおだてにのるほうなんで・・・。
でも、そう言っていただくととても励みになります。がんばらなくちゃ!!

私も遊びにいかせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
by sakurahouse2763 | 2007-07-13 14:45 | 自己紹介 | Comments(3)