Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<機械おんち>

b0115330_19562944.jpgずっと前からブログかホームページにチャレンジしたかったんですが、今まで手付かずだったのは・・・パソコンが苦手だったから。

そうなんです。パソコンの使い方が分からないことだらけなのに、どうやってブログやるの?
で・・・最終手段にでました。
息子に頼み込んで作ってもらうことにしました。

いやー最近の子どもたちってコンピューターに強い!!というか私が弱すぎるというか、パソコンの使い方を勉強する気がない・・・めんどくさい・・・

こんな私も若い頃は、キムタクのCMで有名なコンピューター会社のOLだったのに・・・
ワープロが世に出る前(どんな昔や?)からワープロを使いこなしてたのに・・・
年とると機械に弱くなる?私だけ?

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-07-13 21:23 | 日々 | Comments(0)