Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<我が家の癒し系>

b0115330_13242235.jpg今日までの写真の中にちらちらと姿を見せていたんですが、お気づきですか?
我が家でみんなを癒してくれる存在の猫たち。大切な家族です。


2匹とも手のひらに乗るくらい小さいときに捨てられていたのをたまたま見つけてしまって、放っておけずにつれて帰ってきました。(子どもの頃から私は捨て犬や捨て猫をつれて帰る癖がありました。そのたびに親にしかられてましたが・・・放っておけないんです。)

茶色いしましまの子がメイ、もう12才になります。もう一匹の三毛が混ざった子がチャチャ、9才です。
2匹がいてくれるおかげで自然と笑顔になったり、みんなのストレスも和らいでいるように思います。私にとってはかけがえのない存在です。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-07-17 13:29 | | Comments(0)