Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<毎週 水曜日には・・・>

水曜日はお休みなので、隅々までしっかり掃除する日にしています。b0115330_1491568.jpg


朝から2~3時間、床はもちろん家具の上やら・・手の届く所はぞうきんがけをみっちりやる日です。(届かない所も椅子に上がって・・・・)
時には壁まで掃いてみたり、半日以上そうじしてる時もあります。
家族には「そこまでしなくても・・・」と呆れられますが、家の中がきれいになるとすっきりするので。
雨の日でも雪の日でも・・・水曜日と決めた以上は水曜日にやらないと気がすまない性格なんです。
なので、今日も朝からがんばってました。
仕事で使うエネルギーより、そうじで使うエネルギーの方が多いかも・・・?と思います。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-07-18 14:09 | 日々 | Comments(0)