Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<リビングの灯り>

我が家のリビングは吹き抜けになっています。
そのすご~く高い天井から下がっている照明も主人が選んで取り付けたものです。

6年前の購入時、室内のリフォームの為に鉄パイプの足場がリビングの中に組んであったので照明を付け替えることができたのですが。
今になって思うのですが、主人が選んできた照明のデザインが部屋の雰囲気にぴったりのものでよかったけど、もし「ん~なんか今ひとつ・・・・」みたいなものだったら・・・・
きっといまさら取り替えるのは無理だったでしょう。
主人のセンスにも感謝しとこう・・・。
b0115330_202539.jpg

[PR]
Commented by MIU(パン焼き人M) at 2007-07-20 13:43 x
おっ!!(@_@)  コメント一番のり~~~(^O^)/
今日のレッスンありがとうございました。

それにしても素敵なお部屋ですね。
我が家の、玩具と洋服が散乱している部屋とは大違い(^_^;)
娘のパンツもあちこちに落ちてるぅ~~~。

私も曜日を決めて掃除しましょ。 
では、また遊びに来ますね~~~ (^^)/~~~


Commented by sakurahouse2763 at 2007-07-20 15:08
今日はお疲れさまでした。初コメント嬉しいで~す。

なんとかブログらしくなってるでしょ?って息子にやらせておいてえらそ~に言えませんが・・。
インテリアに関しては昔から凝り性なんです。趣味みたいなものですね。
今は書きたいことがいっぱいですのでどんどんUPする予定です。よかったらまた見にきてください。
MIUさんのブログも教えてくださいな。
Commented by もも at 2007-07-23 20:14 x
やっとたどりつきましたぁ!  おじゃましま~す。
さっすが!ほんとに雑誌でみるような、素敵なおうち。わたしがこんなお家に住んでたら
外へ出るのが、ますます億劫になるだろうな・・・
mayとchachaのお姿も、拝見できて嬉しいです。
また、来ますネ♪
by sakurahouse2763 | 2007-07-19 20:02 | インテリア | Comments(3)