Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<畳・・・? いえいえ・・・>

b0115330_12340100.jpg
b0115330_12341396.jpg















夏の服装って他の季節と違って、なぜか夏だから着られる柄とかデザインのものが多くなりませんか?
そうするとそれに合うのがやっぱりカゴ系のバッグなんですよね~。私の場合・・・。
今年は近くの雑貨屋さんで、シンプルだけど持ち手は革になっていて、ちょっとこだわっているようなかわいいカゴを見つけました。
どんな服でも合わせやすそうです。(ただし夏だけ。)

このカゴバッグを気に入って目を付けたヤツがいます。


b0115330_12344742.jpg
おいおい爪とぎ用じゃないっちゅーの!!






b0115330_12352165.jpg
「コラーっ」と叱られて、な~んかやばいことしたかなーの目線。

[PR]
Commented by MIU at 2007-07-21 13:27 x
カゴバックいいですよねー。
これ、持ち手が皮ってところがぐー♪
持ち手がガリガリしてると痛いんですよね。(T_T)

exite,やっぱり綺麗ですね。
私も引越ししようかしら~~~
Commented by sakurahouse2763 at 2007-07-21 19:46
こんばんは。夏はやっぱりカゴですよね~。このカゴは大きすぎず使い勝手もいいですよ。
エキサイトの画像は綺麗なんですか?色々な方のを見せてもらうと小さくてもはっきりとした写真のブログがたくさんありますが、私のは小さくなるとぼやけてしまって気になってます。
写真用のソフトがあるらしく・・・検討中なんです。それともカメラかな?
by sakurahouse2763 | 2007-07-21 12:41 | | Comments(2)