Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<かれこれ15年以上?>

b0115330_13301867.jpg玄関の下駄箱の上に息子が歩き始めた頃に履いたベビーシューズを飾っています。
息子は現在17歳になりましたので、もう15~16年前のことになりますね~。(ちなみに今は27cmのBigな靴を履いてます。)


さて、このベビーシューズ、15年ほどの間どこに引越ししても必ず玄関にちょこんと飾ってありました。たぶんこの先も・・・  
時々手にとっては昔のことを思い出したりするのでしょう。

なので、玄関はこのシューズの赤い色をポイントにした空間になっています。

このお花?のステンドグラスは昔イギリスの家で使われていたアンティークのものです。
かれこれ4~5年前、ネットのお店でこのステンドグラスを見つけた時に我が家の玄関にぴったり!!と胸が躍りました。
b0115330_9382040.jpg






どうでしょうか?赤い靴とお似合いでしょ?

[PR]
Commented by もも at 2007-07-23 20:18 x
やっとたどりついた・・・・のはよかったんだが、
うっかり19日のブログにコメントしていた私・・・(読んでいただけたら嬉しいです)
素人はいやだわ、もう・・
と言うことで、また遊びに来ます☆
Commented by sakurahouse2763 at 2007-07-23 20:55
こんばんわ。無事に来ていただけてよかったです。19日のコメントも拝見しました~。メイとチャチャにはどんどん登場してもらいますので、楽しみにしていてください。毎日カメラ片手に猫を追いかけたりしてますよ。
またコメント待ってます。
by sakurahouse2763 | 2007-07-23 09:47 | アンティーク・古いもの | Comments(2)