人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<マイ・エコバック>

<マイ・エコバック>_b0115330_1483879.jpg少しでも地球環境のお役に立つのなら・・・とエコバックを使うようにしています。
どうせなら気に入ったものの方がいいかなと思って自分で作ってみました。
毎日使うものなのでシンプルで、ちょっとかわいいもの・・・と思って作ったんですが。


<マイ・エコバック>_b0115330_1485953.jpg

ぱっと見たら<な~んだ普通じゃない?>
でもよ~く見るとポッケと持ち手にステッチが入っているのが私流です。
誰も気付かないところにこだわってみました。 


<マイ・エコバック>_b0115330_149846.jpg

Commented by もも at 2007-07-25 20:19 x
赤いステッチが、ニクいですねぇ
カワイイ。
実は私も最近、お買い物でエコバッグ使うようになって来ました。
気張ってるわけではないのですが、なんとなく、自然に・・・。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-07-26 11:25
こんにちは。お褒めいただいて嬉しいで~す。
私も無理のない程度でできることをやっていこうぐらいの気持ちです。
でもみんなが少しずつ意識するだけでも・・・と思いますよね。
by sakurahouse2763 | 2007-07-25 14:11 | 手作り・リメイク | Comments(2)