Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<復活?!>

実はお裁縫は好きなんです。(上手い下手は別にして・・・)
b0115330_11152256.jpg今の仕事に就く前はしょっちゅうミシンを使って小物やバッグなど作って楽しんでいましたが、仕事を始めてからはそんなゆとりも気力も無くなってしまい・・・。
ミシンはホコリをかぶって押入れにしまい込まれるハメになっていました。

でも、去年から仕事がぐんと減って自由な時間ができたのを機会に、また作りたい気持ちが出てきました。
b0115330_11153837.jpg

で、少しずつ作り始めています。







b0115330_1116398.jpg特に興味があるのが刺繍。
でも、本ばかり買い込んで見るだけで満足している状態です。

[PR]
Commented by ネコ2828 at 2007-07-26 23:07 x
こんばんは~(^o^)丿
エアロビでお世話になってます~
実はこう見えて!?私もパソコンオンチ、ブログを見るのも初めてならコメントをつけるのも初めてで・・・^^;
先生んちのインテリア、私、大好き!!私もこんなふうにしたいというお手本がいっぱいです!!
キッチンの収納なんかも紹介してくださいね。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-07-27 13:55
こんにちは。初コメントありがとうございま~す。お手本なんてとんでもないです。ただ好きでこうなってるだけで・・・・キッチンの収納ですね。収納も工夫するのは好きなんですが、きれいかどうかは????
またご期待にこたえられるよう検討しま~す。
ところでネコ2828さんの実名を教えていただけませんでしょうか?非公開コメントから入れてくださいね。
by sakurahouse2763 | 2007-07-26 11:17 | 手作り・リメイク | Comments(2)