Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<秘密の花園?>

この年齢になっても?お花模様やピンク色の女の子らしいものって好きです。
今のインテリアは白ですっきりさせていますが、実は何年か前は部屋の中に花柄のカーテンやクッションがたくさんありました。
年々、柄のものがたくさんあると落ち着かないことに気づき、今のようなシンプルなインテリアになってきたんです。
でも、今でも一ヶ所だけお花に囲まれる場所があります。
それがここです。
b0115330_19473163.jpg(雨の日の写真でうす暗いですね。 すみません。)


b0115330_19492133.jpgトイレの中だけは、めいっぱいかわいくしました。ピンク色のトイレとそれに合う壁紙を選んだのは、もちろん私。
そしてほんとに偶然なんですが、たまたま雑貨屋さんで見つけたペーパーホルダーやブラシホルダーが我が家の壁紙とお揃いみたいで・・・・。



お花でいっぱいのここに入るたび、なんだか嬉しくなってしまう私です。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-07-30 12:20 | インテリア | Comments(0)