Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<桜色の・・・・>

b0115330_20292051.jpg昨日、お花模様やピンク色のものが好きと書きましたが、よく考えてみると家の中だけでなく、こんなものまでピンク色でした。

それに・・・マイカーとお家もです。
家がピンク色ってどんなんや~とびっくりされた方もいらっしゃると思いますが、ラベンダーピンクのうすーい色(陽が当たると桜色っぽくも見えます。)ですのでご安心ください。

b0115330_20301892.jpg
家と車がお揃いの色やね~とご近所さんに言われたこともあります。

でもこの外壁の色、初めからこの色にするつもりだったのではなくて、私のオーダーミスで色々とあって最終的にこの色にするしかなかったんです。
「まっ、これはこれでかわいいんじゃな~い!」と納得しています。
何より宅配の方やはじめて来ていただく方に「ピンクの家です。」ですぐに分かってもらえます。

さて、Sakurahouse2763はこの桜色の家からネーミングいたしました。

[PR]
Commented by MIU at 2007-08-01 06:14 x
リンクよろしくおねがいします。
私もリンクさせていただきますね。

昨日の写真もありがとうございました。
>掃除がしやすいようにブラシホルダー以外は何も置いてません
↑を読んで納得!! うちのトイレは色々置きすぎ~~((+_+))

sakuraさんのお宅は車と同じ色… あ~~想像できます。(=v=)ムフフ♪
可愛いですね、初めて尋ねて来る方に説明しやすいのはいいですよ。

我が家も「白い外壁に青いトンガリ屋根」で分かってもらえていました。
ところが、屋根の塗り替えで業者の方が間違えて発注してしまい、今は黒い屋根のおうちなんです。

もちろん値引きしてもらいましたよん。
まぁ、私はこれでいいんですけどぉ。うひ
Commented by もも at 2007-08-01 13:25 x
sakurahouseのネーミングを教えていただいたときに、すぐにピンときましたよ~
そして、あなたのイメージに、ぴったりです!

全く関係ない話で恐縮ですが、家で飼っている鶉の卵ちゃんの
人工孵化に成功しました。かわいい雛が3羽、
元気に跳ねまわってます。たまらないっす!写真見せたい~
私も、ブログ始めよっかな・・・
Commented by sakurahouse2763 at 2007-08-01 16:20
MIUさん
とりあえずブログでご紹介させていただきました。リンクの方法があるはずなんですが・・・また調べてチャレンジします。
とんがり屋根ってかわいいですね~。MIUさんもお家にこだわりがありそうですね。お掃除がんばって~!!!
Commented by sakurahouse2763 at 2007-08-01 16:26
ももさん
ブログなかなか楽しいですよ。雛ちゃんたち見たい~。
なんだったら、うちの息子貸しますからブログやってみませんか~?

sakurahouseの名前のこと、お気づきでしたか。
私のイメージに???
いいように理解させていただいときますよ。
by sakurahouse2763 | 2007-07-31 20:35 | 日々 | Comments(4)