Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<のんびりいきましょ・・・>

8月に入りましたね~。
夏休みも何も関係なく同じような毎日を過ごしてる私。子どもも大きくなってしまうと、特に夏の予定もなく・・・・・。
皆さんは楽しい計画立てていらしっゃいますか?

さて、先月から始めたこのブログも最初は続けられるのかな~と不安でしたが、今のところほぼ毎日更新してました。
ブログ暦3年の息子からは、「そんなに毎日書いてたらだんだん書くことがなくなるで~」と忠告をされました。
私の性格って、やる!!と決めたらそればかりに没頭して、がーってやってすぐに飽きてしまいます。このブログはそうならないように・・・。

なので、もうちょっとペースダウンしてみようかな?のんびり気長に行きたいものです。

うちのこの方たちを見習って・・・・・
b0115330_1554177.jpg
b0115330_15543270.jpg

メイはお布団の上でお昼寝中。必ず何かふわふわした物の上にいます。


b0115330_15545344.jpg



そして、警戒心の強いチャチャはベッドの下が落ち着くようです。暗いところが大好き。



私のお知り合いのMIUさんは、プロ顔負けのおいしいパンを焼く方です。
パン作りに関する素敵なブログを作ってみえますので、パン好きな方、パン焼きに興味のある方はぜひご覧になってください。
リンク欄の「こうぼママ」をクリック!!してくださいね。

[PR]
Commented by ネコ2828 at 2007-08-01 22:59 x
こんばんは~。
暇な主婦なんですが、パソコンを開くのが週1回ぐらいなので、1週間ぶりのご無沙汰となってしまいました^_^;
実は私もネコ大好きなんです。家族全員ネコ好き(もちろんだんなも)。ネコグッズを飾るスペースもあるんですよ。
でも、本物だけはいないんです・・・。
いつか、メイちゃんとチャチャちゃん(くん!?)に会えるのを楽しみにしています。

ところで、「非公開コメント」にするにはチェック印を入れるだけでいいんですか?(ほんとに初心者なんです・・・^^;)
Commented by sakurahouse2763 at 2007-08-02 08:27
ネコ2828さん
おはようございます。
ネコ2828さんも猫好きだったんですね。ほんとーにかわいいですよ。見てるだけで癒されてしまいます。ご家族みんながお好きなら是非おうちにねこちゃんを迎えてあげてください。楽しいですよ~。

ところで非公開ですね。非公開コメントのところをクリックして送信していただければ、私にしか見えない仕組みになっていますのでご安心を。
どなたかな~と教室の生徒さんの顔を思い浮かべてはいるのですが・・。お名前教えていただけるのを楽しみに待っています。
by sakurahouse2763 | 2007-08-01 16:03 | | Comments(2)