Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<夏の予定>

b0115330_214431.jpg
今年の夏も例年通り私の実家に帰るだけの予定だったのですが・・。
急遽、主人の実家(新潟です。)に行くことにしました。

今年はお休みがたくさんとれましたし息子と私だけで行ってきます。主人ぬきは2回目かな?(どうも主人は実家にあまり帰りたがりません。長男なのに家を継がずにでてきたことを気にしてるようで・・・。)

すご~くいいお義父さんとお義母さんでいつも遠慮せずにのんびりさせていただきます。(嫁なら遠慮しろ!!って)

写真に写っているバッグは去年海外旅行に行かれたお義父さんからのおみやげです。私にとっては初のブランドバッグでした。嬉しかったです。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-08-03 21:01 | 日々 | Comments(0)