Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<VACATION突入>

明日から2週間のお休みで~す。
体と心のリフレッシュができるといいな~。
まずは・・・明日から新潟と東京・・・楽しんできます。

直前になってこんなもの作ってました。
b0115330_20352629.jpgカゴバックで出かけるつもりですが、口の部分が閉じれないので中が見える上、カゴの中で物があっちこっちに行ってしまい・・・。
バッグの中に入れて使うつもりで~す。
これリバーシブルなんです!! お花のかわいい雰囲気と無地のシンプルなものを使いまわせるようにしてみました。


b0115330_20355093.jpgでは、皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
新潟から帰って落ち着いたらブログに書き込みますね~。

[PR]
Commented by もも at 2007-08-07 21:37 x
手作りの巾着、かわいい~
sakurahouseさんのお家にあるものは、すべてがマッチしていて、
統一感があって・・・
うっとりしてしまいます。
ご自分で買い付けたものや、手作りのもの、洋服、ファブリックなどを
sakurahouseにならべて、お店が開けるんじゃない?
カフェコーナーなんかあろうものなら、毎日通うけどな。

バケーション、楽しんでらしてくださいね。
いってらっしゃ~い!
Commented by sakurahouse2763 at 2007-08-07 23:00
ももさん
こんばんは~。うっとりなんて・・・・そんなたいしたものじゃあないですよ~。写真が綺麗に見せてるんです~。
カフェはいいですね~やりたいですね~。資本金さえあれば・・・の話ですが。
明日は久しぶりの新幹線です。遠足の前の気分みたいで浮かれてます。それでは、いってきます。
by sakurahouse2763 | 2007-08-07 20:40 | 手作り・リメイク | Comments(2)