Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<バテバテ・・・なのに?>

b0115330_2011966.jpgおひさしぶりで~す。
皆さんお休みはいかがお過ごしでしたか? 
楽しいお休みでしたか?
私は、さすがに今年の暑さにまいってしまい・・・毎日バテバテです。
仕事で日ごろから運動してるので夏バテはしないでしょ~。と思われがちですが、さすがにこの年(どの年だろ?)になるとつらいです。


せっかくのお休みも、どこにいても暑いので外出せずに家の中にこもってダラダラ過ごしてしまいました。
雑誌を買い込んで読みふけったり・・・久しぶりに刺繍にチャレンジしたり・・・。

b0115330_2013924.jpgさて、たくさんの雑誌の中でこの特集が目に留まって即買いしたのが・・・ESSE9月号。
バテバテのくせにこれを読んでしまった以上、じっとしていられません。
まずは、キッチンから・・・・せっせと磨きましたよ~。汗だくになって・・・

リフレッシュするはずのお休みが、こんな感じで過ぎています。 なんだかよけいに疲れてしまってる?

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-08-17 20:36 | 日々 | Comments(0)