Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<かわいい生活。>

b0115330_1937659.jpg3カ月に一度、すごーく心待ちにしているのがこちらの本。
「かわいい生活」・・・今回はvol.7です。






ナチュラルなインテリアをメインに雑貨や手芸やお菓子のレシピなど・・・・暮らしに関する内容が盛りだくさんです。
何より <大人かわいい> というテーマ・・・心がくすぐられませんか?

b0115330_19373171.jpg誌面も、1ページ1ページの写真が他のインテリア雑誌とはひとあじ違って素敵なんです。

さっきパラパラと見てみましたが、やっぱりゆっくりとコーヒーでも飲みながら一人静かに読みたい本です。

最近の私の一番のお気に入りの本、ナチュラル派のみなさんにはぜひ!!オススメの一冊で~す。(参考になる内容がいっぱいですよ。)

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-08-24 19:42 | 日々 | Comments(0)