Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<のびのび~>

今日で8月も終わりですね。
今年の夏の暑さは体にこたえました。今頃になって毎日片頭痛・・・その上ものもらいまで・・・疲れてるとは思ってましたが。 年のせい?でしょうねー。
早く涼しくなってくれー!!!

そんな暑さの中、相変わらずゆったりマイペースなこの方。
b0115330_14102235.jpgうちのなかでは殿様・・(いや女の子なのでお姫様?)
大きなおなかをでーんと見せてお昼寝します。それもソファ半分独り占め。

お昼寝だけでなく夜も私の枕の横でおなか出して寝てます。 たま~に枕の上にドーンと乗っていて私の頭が知らず知らず枕から落ちてたりもします。
b0115330_14112755.jpg




b0115330_14122572.jpg



←そして、このポーズ。リラックスしきってます。

[PR]
Commented by MIU at 2007-08-31 15:52 x
場所すぐに分かりました?
道中全く看板らしきものがないでしょ~~(~_~;)

>お財布の中がさみしかったので、お店に入らずに場所だけ確認して帰ってきました
あらあら、sakuraさん見かけによらず小心者?(笑) うふふ
Commented by もも at 2007-08-31 16:10 x
あらら・・・mayお嬢様、あられもない姿ですね。
確か ほとんど外に出たことない!?とか。まさしくsakurahouseさんのお家が、彼女にとっては「お城」なんですね。
しあわせなお嬢様・・・・♪
Commented by sakurahouse2763 at 2007-08-31 19:48
*MIUさん。
仕事の帰り道にとりあえず場所だけでも・・と寄ってみたんです。いまいち行けるかどうかが不安でしたので・・。
でも、すぐにたどり着きましたよー。(雑貨好きの感というか、何かにおいで分かるって言うか???)
ほんとに隠れ家に近いですね。こんなところに~みたいな・・・。
外観見ただけでお店のセンスがわかってきましたよ。わくわくします。
中に入りたかったんですが、仕事帰りで汗臭いしほんとにお財布のなかもあんまりだったので、小心者の私には入れませんでした~。(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2007-08-31 19:57
*ももさん。
うちのお譲様なんてとんでもない。しつけが至らず・・・いつもこんな格好で寝てるんですよー。羞恥心もなにもない・・・。
それを見てみんなで 「怖いもんなしやなー。メイ様様やなー。」といつも話してます。
本当に自由でのびのびの幸せものです。
Commented by shima2m at 2007-08-31 23:55
こんばんは^^ しましまデス。
先ほどは遊びにきてくださってありがとうございました~♪

アンティークがお好きなんですね、素敵なアンティークがいっぱいで思わず見入ってしまいました。
好きなモノが似てるみたいだし共通するところも多くて嬉しくなりました~

それから事後報告なのですが私もsakurahouseさんのブログをリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。また遊びに来させてくださいね。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-09-01 09:12
*しましまさん。
早速こちらにも来ていただいたんですね~。ありがとうごさいます。
コメント入れさせていただいてから、やっぱり突然過ぎて失礼だったかな・・・と。ちょっとドキドキでした。
でも親切なお返事をいただいて・・ほっとしました。
たくさんのブログの中でこの方のは好き!!!と思える選りすぐりのブログがしましまさんだったんです。
リンクさせていただけてとっても嬉しいです。
子育てのお手本になる母ではありませんが、こちらこそよろしくお願いしま~す。

by sakurahouse2763 | 2007-08-31 14:13 | | Comments(6)