人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ダウンしました~!!!>

パソコンが故障してしまいました~!!
今朝から全然動いてくれませーん。
復旧するまで、しばらくブログをお休みいたします。

コメントいただいた方には遅くなるとは思いますがお返事させていただきますので、気にされずにコメント入れておいてくださいねー。

今、ネットカフェから入力していまーす。
Commented at 2007-09-06 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たんぽぽ at 2007-09-06 10:05 x
待ってますよ~(*^_^*)
パソコンが、はやくいつものように使えますように。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-09-06 20:34
*たんぽぽさん。
無事に復旧しましたー。サービスセンターにも電話入れて色々試したんですが、やっぱり初期化するしかなくて・・・・。
データは消えましたが、無事に動いてくれてひと安心しています。
さぁまた書き込んでいきますよー。
by sakurahouse2763 | 2007-09-04 21:08 | 日々 | Comments(3)