Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<はまってしまいました~。>

何にかといいますと、フランスの古いカフェオレボウルに・・です。

きっかけは、この夏に出会ってしまったこちらのお花模様のカフェオレボウル。b0115330_20104186.jpg
アンティークにはまって早6年。 
最近は<これが欲しい~っ!!>と思うものもなく、以前のように衝動買い?をすることもなく・・・。
そろそろ自分の中で満足してきたのかな?と思っていました。

・・・・が。久しぶりにネットのお店めぐりをしていたら、目を奪われてしまったんですー。 この色あい・・ブルーと山吹色?の組み合わせ・・そしてつぼみのようなかわいい手描きのお花。b0115330_20112376.jpg

何故かカフェオレボウルには今までまったく興味がなかったのに。

でも、このボウルを手にしてから、火がついてしまいましたよー。
この後さらに2つ・・・と~っても素敵なボウルを見つけてしまいましたー。

そして、その後しばらくは <どこに飾ろうかな~?何と並べようかな~?> と、とっかえひっかえ一人プチ模様替えの日々が続きました。

模様替えの結果・・・・は明日のお楽しみ。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-09-06 20:17 | アンティーク・古いもの | Comments(0)