Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<カフェオレボウル Part2>

昨日のカフェオレボウルを手にしてから、あっちに置いたりこっちに置いたりと悩んだ末に落ち着いたのがこちらです。
TVボードの上に3つ。
ガラスびんなどと一緒に並べて、ブルー系のものでまとめてみました。b0115330_14124870.jpg

ピンク好きの私がめずらしくブルーのものを選んだのも正解でした。
この色だから模様があっても落ち着いていて、部屋にもしっくりとなじんでいる気がします。
最近はずっと部屋の中を白・茶・シルバーという色味のないもので統一していて、さっぱりした感じでしたが久しぶりに色のあるもの・・・それにお花模様まで加わって・・・
なんとな~くフレンチカントリーっぽい???

b0115330_19371792.jpgさて、こちらのブルーのお花がやさしげなカフェオレボウル。 右側のものは私の出身地の滋賀県のショップ h.cafeさんから購入させていただきました。お店に並んでいる品々にとてもセンスを感じます。
HPをお持ちですので、ぜひ伺ってみてください。

*h.cafeさんのHP*  http://heartfulcafe.kikirara.jp/

滋賀県にもこんな素敵なショップを運営される方がいらっしゃるのがとても嬉しく思います。

[PR]
Commented at 2007-09-09 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-09-09 16:34
*めだっきいさん。
今日コーヒー豆を注文しておきましたので、次回は持っていきますね。
やっぱり挽きたてはおいしいですよね~。
それから、レッスンの曲はイントラ専用の通販があって(たぶん一般の方でも利用できると思いますが・・。)その中からコレはいいかも!!と自分の好みで選んでいます。
音楽はすごーく大切な要素ですので、けっこう気を使っていますが喜んでいただけてたら何よりです。
今のクールダウンの曲いいでしょ? 私もあれを視聴している時ぐっすり寝てましたから・・・。 とってもリラックスできるみたいです。
by sakurahouse2763 | 2007-09-07 19:51 | アンティーク・古いもの | Comments(2)