Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<久しぶりの登場です。>

b0115330_14202848.jpg敷居を枕にウトウトしているのがおかしくて・・・。

b0115330_1422682.jpg
後ろに回ってみたらこーんな格好でした。→




b0115330_1423239.jpg時々おなかを見せてリラーックス。 
でも、メイと違って神経質なチャチャはこの格好で寝てしまうことはありません。

手がかわいいでしょ。
[PR]
Commented by もも at 2007-09-12 20:48 x
あ~(溜め息)
見てるだけで私の脳にα波が心地よく押し寄せる~
おなかなんてまッッ白ですね。うちは飼ってませんが
お隣のアメショー「しまちゃん」は、ときどき遊びに来て
無断外泊とかしていきます。
家のうずらを襲った猫なのに、なぜかわいいんでしょう。
憎カワイイ・・・
Commented by sakurahouse2763 at 2007-09-13 08:38
*ももさん。
おはよーございます。
猫ってほんとに癒し系ですよ。毎日いろんな格好や表情をするので見飽きることがありません。
どの動物もみんなそうなんでしょうが・・・。
私も子供のときに縁日で買ったひよこを大事に育ててたのにのらに食べられて、かなりショックをうけたんですがそれでも猫がかわいいんですよ。
by sakurahouse2763 | 2007-09-12 14:31 | | Comments(2)