人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<影響されてます。>

3連休ですね。この辺りの小学校は昨日が運動会だったと聞いてます。
暑い日でしたねー。皆さんお疲れ様でした。

私は予定していた映画に行けず・・・お天気がよかったのでカーテンを洗ってました。
今日もまだまだ残ったカーテンを洗いたかったのですが雨のため洗濯の続きができず・・・。

でもこんな日こそ普段あまりゆっくりと読めない雑誌をめくってのんびりしています。
<影響されてます。>_b0115330_12161435.jpg
最近すごく影響されている吉原理映さんのインテリア本。
ご自分でお家をかなり大掛かりにリフォームされていて、その腕前が素人とは思えないくらいですし、フレンチっぽいインテリアがとても素敵~。

キッチンとダイニングはまさに私の理想そのもの。 そのまま欲しい!!ぐらいです。

Commented by MIU at 2007-09-23 14:34 x
うちには小学生はいないんだけど、友人の子供の運動会へお弁当持参で行ってきました。
うへぇ~~~ 最高暑かったですぅ~~~(^_^;)

お弁当は例の南瓜食パンのサンドイッチ。(2本焼いたのです)
鶏の照焼にマスタードマヨネーズをサンド、好評でした\(~o~)/

吉原理映さんの本は図書館でリクエストしました。
あぁ~~取りに行かなくっちゃ。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-09-24 08:24
*MIUさん。
お友達の運動会にお弁当持参で行かれたなんて・・・すばらしい。私の時も来て欲しかったです。(笑)
先日のパン、あまりのおいしさに私ひとりで翌日には完食~!!
あのもちもち感は絶品でした。みんなに好評になるはずですよ。

吉原理映さんの本はおすすめです。
特にDIYが参考になると思いますよ。
それから部屋の雰囲気がフレンチっぽくてしっとり落ち着いていて・・・今いろいろな方のインテリア本がありますが私は一番好きです。早く図書館へ行ってきてくださーい。
Commented by めだっきぃ at 2007-09-25 13:37 x
運動会激暑でしたぁ**;深夜から子供が疲れか食あたりかで全身にジンマシンで病院に行って来ました。あまりに派手に出たので見ているこっちもかゆくなりました*o*

吉原理映さんの本、我が町の図書館にはないみたいです。リクエストしておこーっと。DIY大好きなので(昨日は破れた網戸を張り替えてご満悦でした♪)この本見たら色々いじりたくなりそうでまずいかな。。。

コーヒーおいしかったです^^gダンナはブラジル私は甘苦が。。。でもどちらもおいしい!こんど注文してみますぅ

Commented by sakurahouse2763 at 2007-09-25 14:50
*めだっきいさん。
お子さんたいへんでしたねー。暑い中がんばって疲れたのかな?本当に暑過ぎましたよね。お疲れさまでした。

吉原理映さんの本ぜひぜひ読んでみてください。ほんとに素敵です。
DIYも半端じゃないんです。真似したくてもレベルが高すぎて・・・。
でも参考になることは間違いなしです。私も最近どんどん影響されてしまって、模様替えにはげんでいますよ。

コーヒーお口に合いましたか?よかったです。これからコーヒーの出番が増えそうですね。



by sakurahouse2763 | 2007-09-23 12:27 | 日々 | Comments(4)