Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<オールドパインの・・・。>

b0115330_1492811.jpg仕事から帰ってきてリビングに入ると、ローテーブルの下から見えたメイのおなかです。(笑)

このテーブルはイギリスのアンティークのコーヒーテーブルだったものを脚の部分を短く切ってもらって使っています。
コーヒーテーブルにしては大きめサイズですが、我が家のリビングにはちょうどいい大きさなんです。
片方に大きな引き出しが付いていてイロイロとしまい込めて便利なんですよー。

b0115330_1444020.jpgアンティークの家具は水滴で染みになったりするので、テーブルをアンティークのものにするのはどうかな?と悩んでいましたが・・・・このテーブルを見つけた時、なんと!!40%offのお値段だったのです。 コレは悩んでる場合じゃないでしょー!!と即決しました。

b0115330_13543353.jpgでも、やっぱり買って良かったと思います。
それまではアンティーク風のものを置いていましたが、やっぱり時を経たものしか出せないあじわいがあるんですね。

縁があって我が家にやって来た古い家具のひとつです。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-09-25 14:40 | アンティーク・古いもの | Comments(0)