Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<秋のインテリア>

ここ数日ずいぶんと秋らしい気候になってきましたね。
もうすぐ10月ですから秋本番でもいいぐらいですが・・・。まだまだ昼間は暑いです。

季節が変わると部屋の中も少し雰囲気を変えたくなりませんか?
我が家は春と秋のはじめにカーテンを替えますので、それに合わせて部屋の小物も変えることがあります。

b0115330_13503816.jpg今回は先日ご紹介した吉原理映さんの本のなかで古いフレームをとても素敵にインテリアに活かされていたのを見て、私もフレームを並べてみました。

いまひとつ納得のいく飾り方ができず、いろいろと並べ替えては悩んでいます。



b0115330_1351921.jpgまだ検討する余地がありそうですので、もう少し考えてみようかな? 

とりあえず今日のところはこんな感じにしてみました。(先日のアンティークのドレッサーベースの上なんですよ。)

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-09-28 14:13 | インテリア | Comments(0)