Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<ちょこっと手作り>

土曜日からすっかり秋本番の気候になりましたね。急に寒く感じます。
週末は雨も降っていましたので家の中で過ごしていました。

先日のドレッサーペースの上の飾り方が納得いかなかったので、もう一工夫しようと家中のフレームを集めてみたら、中からかわいいサイズのものが見つかりました。
色が気に入らなかったので、ヤスリがけした後ステインで何度も着色して・・・。

b0115330_132892.jpg
←出来上がったのがこちら。
アンティークのキーを付けています。





b0115330_9333943.jpg

そして、こんな風に並べてみました。
ずいぶん落ち着いた雰囲気で秋っぽくなりました。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-10-01 13:45 | 手作り・リメイク | Comments(0)