人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<洗濯しなきゃ!!>

<洗濯しなきゃ!!>_b0115330_14182716.jpgここ数日ずっと雨がパラパラ降ったりやんだりしていたので大物のお洗濯ができず・・・・。

この前、カーテンを秋冬用に替えようと洗濯をしかけて、まだ途中だったんです。
そろそろ全部洗わないと・・・。

今、掛かっている夏のカーテンはリネンの生地を大量に購入して自分で作ったものなんです。
市販のもので気に入った感じのカーテンが見つからず、それなら作ってしまおう!!とがんばったんですが・・・タックをとりすぎて幅がいっぱいいっぱいになってます。(ちょっとぐらい幅が短くても誰も見てないしー。というか、ほどいて直すのがめんどーだしー。とそのままになってますが。)

でも、このやさしい色合いとリネンのくたっとした柔らかさがとても気に入っています。

<洗濯しなきゃ!!>_b0115330_14212215.jpgタッセルにはクロスステッチを入れて・・・。

by sakurahouse2763 | 2007-10-02 14:30 | 手作り・リメイク | Comments(0)