人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<秋の模様替え・・・つづき。>

昨日も雨でしたねー。カーテンがいつまでも夏もののまま・・・・。
カーテンを替えると「模様替えしたぞー」って気分になるのですが・・・。

<秋の模様替え・・・つづき。>_b0115330_9311521.jpgそれ以外にも小さい雑貨を並べ替えたりしています。
TVボードの上も少し変えてみました。
夏との違いわかりますか? (9/7の画像が夏バージョンでーす。)





<秋の模様替え・・・つづき。>_b0115330_9332770.jpg←ソファに座って見える景色です。
この場所は一番良く目に入るところなので、その時の自分のお気に入りのものがここに飾られます。(今はカフェオレボウルがお気に入り!!)


Commented by kosame* at 2007-10-04 21:40 x
こんばんは。はじめまして。kosame*ともうします。
とても素敵なインテリアとかわいい雑貨ですね♪
カフェオレボウルとってもカワイイです。
私はまだ1つしかカフェオレボウル持っていないので
これから集めたいな〜。と思いました。
もし、よかったら私のブログのリンクに入れさせてもらってもよいでしょうか?
よろしくお願いします。
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-04 22:36
*kosameさん。
はじめまして。
遊びに来ていただいて、嬉しいです。
私もカフェオレボウルを集めだしたのは最近なんですよ。
でもすっかりはまってしまっています。かわいいですものね。
どんどん集めて自慢しあいましょー。(笑)
kosameさんのところもニャンコちゃんがいるんですね。
動物が好きなところも共通してますね。

リンクのお話ありがとうございます。大歓迎です!!
私のほうにもリンクさせていただきますね。
それから私もkosameさんのブログに遊びに行きまーす。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kosame* at 2007-10-04 23:16 x
リンクありがとうございます!
さっそく私もリンクさせていただきました♪
と〜ても嬉しいです!
これからも遊びに来ますね〜。
初心者の私ですが...どうぞよろしくお願いします。
それではまた...。おやすみなさい...。
by sakurahouse2763 | 2007-10-04 09:25 | インテリア | Comments(3)