Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<模様替え完了!!>

b0115330_13571193.jpg最近、いいお天気の日が続いてましたので、カーテンの洗濯もほぼ完了しました。(やっとですよー。)

このカーテンは色がオールドパインの家具に合うんじゃなーい。と思って購入したものです。

b0115330_1461311.jpg
近づくと気づくくらいの小さなドットが入っているので、かわいい雰囲気もあり・・・。
それもお気に入りです。
(リボンのタッセルは自分でつけました。)

b0115330_1464889.jpg冬用のカーテンに替えたら・・・色の効果なんでしょうね、部屋が暖かい雰囲気になります。
カーテンに合わせてクッションカバーも作ってみました。




今日は久しぶりなので2つ続けて書き込んでます。↓

[PR]
Commented by kosame* at 2007-10-16 18:45 x
お久しぶりです^^*♡
なんてカワイイ♡カーテンなんでしょう♡タッセルもリボンでカワイイ〜!!
お部屋も優しい暖かい色合いで素敵です^^*♡

メイちゃん これから大変だと思いますが...頑張って欲しいです♡
私も我が家の犬さんや猫さん達が病気をすると、とてもとても心配で
どうしょうもなくなります...。小さい身体で一生懸命頑張っている姿を
見ると..自分も頑張らなくては!と強く思います。
どうか 強い気持ちで頑張ってくださいね!
何もできませんが...心から応援していますね^^*♡♡
Commented by もも at 2007-10-16 19:38 x
sakurahouseさんが、ブログを休む・・・を読んだときは、とても心配しましたが、(メイちゃんよりもsakurahouseさんを?!)今日再開したのを知って、少しほっとしました。

でも、眠れないのに、しっかりレッスンしてくださって・・・
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!
Commented at 2007-10-17 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-17 15:20
*kosameさん。
カーテンかわいいってほめて頂いてありがとうございます。
リボンはちょっとかわいすぎ・・・とは思うのですが、いくつになってもかわいいものに囲まれてると嬉しくなる私です。
メイのことをご心配いただいてありがとうございます。
そうでしたね。あんな小さい身体で手術を受けてがんばるのはメイの方ですから、私も今から気弱になっていちゃだめですね。
強くなりますよー。kosameさんの応援に感謝です。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-17 15:28
*ももさん。
ご心配いただきありがとうございます。
2・3日は「もう仕事もいけないかも?」ぐらいにふさぎ込んでましたが、自分で自分にイロイロと言い聞かせながらなんとか気持ちを落ち着けることができました。
でも、またくじけるかもしれませんね。(笑)
レッスンをしてる時は気がまぎれていいのかもしれません。
尊敬なんて、とてもとても・・・。そんな大したヒトじゃないですよー。
私のほうこそみんなに感謝しています。みんなにはげまされてるんですよ。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-17 15:36
*たんぽぽさん。
気にしていただいてありがとう。
もし、本当に滅入っていてダメなようだったら遠慮せずに言いますね。 私がまいっていたらメイの看病をする人がいなくなってしまうので、どんどん食べて力をつけて?? がんばります。
たんぽぽさんのはげましのことば、感謝しています。
by sakurahouse2763 | 2007-10-16 14:19 | インテリア | Comments(6)