人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<クッションカバー>

<クッションカバー>_b0115330_12342041.jpg昨日の写真で遠目に写っていたクッションカバーを近くで撮ってみました。

カーテンに合わせて購入した生地です。
黄色よりのベージュと言えばいいのかな? 
秋冬はこの色がメインカラーです。
<クッションカバー>_b0115330_15444187.jpg








今日は主人の誕生日。
もう誕生日を喜ぶような年ではありませんので、特にプレゼントもありません。(さみしー!!)
「ケーキを買ってあげよーか?」と聞いたら・・・・「そんなもんいらん。こづかいくれ!!」との返事。
もちろん聞こえないふりしてました。(笑)
私だったらケーキ買ってきてくれたら、すっごい喜ぶのに・・・。

Commented by koubomama at 2007-10-18 06:27
おはようございます。
>「そんなもんいらん。こづかいくれ!!」
あははぁ~~~(*゚▽゚ノノ゙  うちの夫も、きっと同じこと言うわ。

私は夫の誕生日も結婚記念日も忘れておりました。
鬼嫁~~~(=v=)ムフフ

気持ちにひと区切りついたのでHP再開しました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
Commented by MIU at 2007-10-18 06:31 x
MIUです。
↑ ↑
blobのHNのまま送信してしまいました。(^^ゞ
すいません。m(__)m

Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-18 08:36
*MIUさん。
おはよーございます。
MIUさんご主人の誕生日をお忘れなんて・・・私の上をいく冷たさ。(笑)
結婚して何年も経つとこんなもんなんでしょうね。 というか私たちが薄情すぎ??

ところでHPの再開待っていました。また、ちょくちょく伺いますね。

Commented by もも at 2007-10-18 15:54 x
ウチのダーリンは18日がたんじょうびなんですが、当日は当人が飲み会でいないので、17日に「前夜祭」したんですよ~1日違いなんですね~
で、家もケーキは喜ばないので、好物メニューの豚しゃぶをしたのでした。
が、
やはりケーキは買ってきた私なのでした。
いったい誰のために!?
by sakurahouse2763 | 2007-10-17 15:51 | 手作り・リメイク | Comments(4)