Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<バスケットが増えていく・・・。>

b0115330_14201923.jpg先日の雑貨屋さん巡りでGetしたものはジャム以外に・・・。
このかごバック。 (UNさんで見つけたものです。)
こうやってドライフラワーなどを入れて掛けておくだけでもおしゃれですし、中にたっぷりとものが入るので収納にも役立ちそう。

実は前にUNさんでこのタイプの違う形のものを購入して、とても気に入ってました。


b0115330_14263312.jpgこちらもマチがたっぷりなので、小ぶりでもたくさん入って便利なんです。
よく見かけるマルシェバックとは編み方が違っていて、それも気に入ったポイントです。
ちょっとご近所までお買い物に行くときはこのかごが活躍しています。

b0115330_14283693.jpg

私もかご好きなので、うちにあるバスケットの数を数えたらすごい数になりそう・・・。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2007-10-22 14:40 | 器、雑貨 | Comments(0)