人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<いつまでも続くといいな。>

<いつまでも続くといいな。>_b0115330_1416176.jpgいよいよ明日メイの手術です。
あれから忘れて過ごそうとしてきましたが、さすがに昨日あたりから気が重くなり始めてきました。

メイは何も知らず今もひなたでのんびーりしていますよ。

<いつまでも続くといいな。>_b0115330_14195813.jpg

ずっとこんな穏やかな日が続いてくれるといいのに・・・。



<いつまでも続くといいな。>_b0115330_14205990.jpg
←最近メイのために買ったもの。(親ばかですね、甘やかしてます。)
このクッションはかなり気に入ったようで毎日この中でお昼寝しています。
お尻がはみだしそう・・・。

Commented by もも at 2007-10-23 16:19 x
メイちゃんへ
私も、手術したことあるよ。
全身麻酔で、気が遠くなってからは、ぜんぜん痛くなかった。
終わってからはつらいけど、しばらく我慢すれば良くなるよ、きっと。
最善を尽くして、がんばってね!
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-23 22:08
*ももさん。
いつも励ましてくださってありがとうございまーす。
少しでも良くなってくれるなら・・・。
メイも私もがんばりますよ。
Commented by たんぽぽ at 2007-10-23 22:25 x
何にもできないけれど・・・
応援してます。
きっと、大丈夫。
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-25 08:46
*たんぽぽさん。
おはようございます。
いつもご心配いただいてありがとうございます。
昨日は結局手術をせずに帰ってきました。
お薬で症状をおさえていくことになり、これからますます看病に励まなくてはならないようです。
がんばりますよー。
by sakurahouse2763 | 2007-10-23 14:26 | | Comments(4)