Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<スイスから届いたもの。>

b0115330_858753.jpg何週間か前にスイスに在住の方のショップで見つけたテーブルクロス。
可憐なお花模様があまりにかわいくて、普段テーブルクロスを使うことはないのですが、つい買ってしまいました。
それが、はるばる海を越えてやってきましたよ。

蚤の市で見つけられたものだそうです。そんなに古い物でもないそうで汚れも無く
とても綺麗です。


b0115330_9413079.jpg早速テーブルに広げてみたら・・・・ほんとにかっわいい!!

赤と青のお花がいっぱい散らばってます。





それから・・・。
昨日のメイの手術は中止となりました。
もう一度診察していただいて、手術で完治する見込みはあまり期待できないのと、もうおばあちゃん猫なので逆に手術で体力をなくして、一気に弱る可能性もあるということで、先生と検討してお薬で症状をおさえることにしました。
ご心配いただいていた方にご報告させていただきます。
あまり良い結果ではありませんが、これからまだまだ病気と闘うメイのため私もがんばりますよー。
励ましのお言葉本当にありがとうございます。

[PR]
Commented by kosame* at 2007-10-25 20:33 x
こんばんは〜^^*♪ スイスからなんて♡すてき〜^^*♡
とてもカワイイ花模様*赤と青の色もカワイイっ♡
見ているだけで幸せな気持ちになりますね...*

メイちゃん*これからもがんばってね♡優しいsakurahouseさんが、そばに居るから安心だね^^*♡sakurahouseさんも、あまり無理しないでくださいね♡身体に気をつけて過ごしてください...♡
それでは...また...♡
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-25 22:26
*kosameさん。
かわいい模様でしょ?
お花模様って本当にいくつになっても見ていて嬉しくなってしまいますね。

ところで、メイの応援いつもありがとうございます。
そうですね、私もしっかり健康体で看病していかなきゃ。
がんばりますね。
kosameさんのところのワンちゃんと猫さんたちは元気ですか?


by sakurahouse2763 | 2007-10-25 09:14 | アンティーク・古いもの | Comments(2)