Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<チャーチ チェア>

b0115330_1462336.jpg昨日の画像に写っていたのは、ダイニングで使用しているチャーチチェアです。
4脚ともプライドオーホームさんから購入させていただきました。(チェストもこちらのお店から我が家にお迎えしました。とてもいい雰囲気のアンティーク家具を扱っていらっしゃいますよ。)

数年前に背もたれがバーになっているほうを買って↓、去年やっとクロスのものを買って4脚揃えることができました。

b0115330_1357596.jpg教会で使用されていたものですので背もたれに聖書入れがついていたり・・・。
どちらのタイプも甲乙つけがたいほど気に入っていて、眺めているだけでにんまりしてしまうくらいです。

b0115330_1474829.jpg
今のところ私はクロスの椅子に、主人と息子がバーバックの椅子に座っています。
すわり心地は・・・もちろんGood!!  (座面がお尻にフィットするように工夫してあるんです。)

[PR]
Commented by kosame* at 2007-10-30 17:43 x
sakuraさん こんにちは^^*   チャーチチェア 素敵ですよね * * *
私もクロスとクローバーを一脚づつ持っていますが...とてもカワイクて!
sakuraさんの様に..たくさん揃えたら幸せだろうなぁ〜と妄想しております^^*♡
(まだ我が家にはダイニングテーブルはありませんが...^^:)
sakuraさん家の家具や椅子は。。愛されていて♡幸せですね^^*
それでは...また〜♡
Commented by sakurahouse2763 at 2007-10-30 22:33
*kosameさん。
kosameさんのお宅にはクローバーのチェアがあるんですね。
クローバーかわいいですよねー。それも欲しくなってしまいます。
でも、もう置く場所がないくらい椅子が増えてしまって・・。(笑)
kosameさんもこれから少しずつお気に入りが増えるといいですね。
アンティークの家具は私の宝物みたいに大切にしてますよ。
by sakurahouse2763 | 2007-10-30 14:31 | アンティーク・古いもの | Comments(2)