人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<活用してます。>

<活用してます。>_b0115330_1457876.jpg先日Weedsさんで仕入れてきた小ワザ??
空きビン以外でこんなものにも貼ってみました。
アンティークのアルミのポット。(ミニミニサイズのバケツみたいなものです。)



<活用してます。>_b0115330_150587.jpg

何にもないときよりもおしゃれに変身!!

テクニックがいらないので、いろんなものに貼ってしまいそう・・・。

Commented by めだっきぃ at 2007-11-10 15:30 x
かなーりpcを開けることがなかったので久々にお邪魔いたします。甥子さんお誕生おめでとうございます。うちも見事に子孫は男だらけです。2兄弟であるダンナの父は2代にわたり「女の子」にあこがれ続け、夢とついえました(^^;

チャーチチェアすてきですね!アンティークのものってやっぱりいいな。

今日はジャングル状態になっていたベランダをチビ息子に手伝ってもらい片付けました。今年はなかなか寒くならないのでまだ夏の花が咲いていたり、猛暑のために休んでいたのか今頃プチトマトも実を付けていて(^^;ビオラなど今年は種まきから挑戦したのですがどうもイマイチで結局苗を買う羽目になりそうです。

紅玉が手に入ったのでやはりチビ息子とアップルパイ焼いてます。中性脂肪だらけの私がこんなもの食べちゃいかんのでしょうが。。。友人からもらったレシピのものがすごくおいしかったもので(^^;
おいしいと聞いて食べずにおれない悲しい性分。。。ビスコッティのレシピ教えてくださりませ~!
Commented by sakurahouse2763 at 2007-11-10 19:51
*めだっきいさん。
ごぶさたでーす。といっても毎週お会いしてますが・・・。
そうでしたか、めだっきいさんとこも男の子ばかりなんですね。
にぎやかなんじゃないですか?

今年はあんまり暑い日が長く続いてたので、うちも秋のプランターは花を植えずにほったらかしにしてました。
やっとパンジーの季節になって久々に花のあるプランターに復帰しましたよ。
とっても丈夫でたくさんの種類の苗を扱ってみえる卸の花苗屋さんがありますのでご紹介しましょうか?(広大な敷地にパンジーの苗がズラーッッと並んだ景色は圧巻です。)

それから、りんごの美味しい季節ですねー。アップルパイいいですねー。
おいしいものは幸せになれますから楽しんでいいんですよー。
私も中性脂肪は少ないみたいですが、体脂肪はまた別もんですので・・・・。
ビスコッティのレシピ、今度持って行きますね。

by sakurahouse2763 | 2007-11-08 15:04 | 手作り・リメイク | Comments(2)