Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<パン職人の手作りパン。>

b0115330_1965696.jpg毎週金曜日は仕事の日なんですが、
昨日はひょっこりお休みの日になりました。
で・・・リンクでご紹介している 「こうぼママ」 のMIUさんが手作りパン持参でいらしてくださいました。


b0115330_1914794.jpgそれもこーんなにいっぱい。(写真以外にも・・・。)
いつもごちそうになるパンはどれも美味しいのはもちろん、レパートリーも半端じゃない上、素材にもこだわってかなり本格的に作ってみえます。
パン職人そのもの!!


お菓子みたいに甘いパンとかジャムなんかが入っているパンより、小麦の味がわかるようなパンが好きな私はMIUさんのパンの大ファンです。
いつもごちそーさまです。

[PR]
Commented by MIU at 2007-11-10 22:42 x
どもども(^^ゞ お世話になりました。

帰宅してから我が家のリビングを見て「はぁ~~」と溜息(ーー;)
娘の玩具が散乱してるぅぅぅ~~~、なんとかせねばっ!!
Commented by sakurahouse2763 at 2007-11-10 23:18
こちらこそ~。
楽しい時間をすごせました。
MIUさんとこはお子さんがまだ小さいので、おもちゃがあっても仕方ないですよ。
いずれ、子供が大きくなってから大人のインテリアをじゃんじゃん楽しみましょー。
それまでは、ほかの楽しみ(昨日のお話)に向けて、がんばってください。
by sakurahouse2763 | 2007-11-10 19:28 | 日々 | Comments(2)