Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<ちょっとだけクリスマス風に。>

b0115330_13241353.jpgあちらこちらで恒例のイルミネーションが点灯されたというニュースを聞くようになってきましたね。
早いなーと思っていましたが、もうすぐ12月。


例年、我が家はクリスマス飾りはツリーを出すだけで他には特に何も飾っていなかったんですが。(飾っても喜ぶような家族がいない・・・涙)
今年は玄関だけでもクリスマスっぽくしてみようかと思い、ちょっとずつ飾りつけをしています。

b0115330_13384153.jpg元々、玄関は赤い色をポイントに飾ってますので、ちょっと手を加えるだけでクリスマスっぽくなりそうです。

赤いカフェオレボウルも加わって・・・。 

あとは近くの山で松ぼっくりでも拾ってこようかな。

[PR]
Commented by kosame* at 2007-11-26 17:44 x
sakuraさん こんばんは〜^^*
おひさしぶりで〜す♪ かわいい飾りつけですね〜^^
赤がイイわ〜^^*♡カフェオレボウル可愛いです♡
↓の雑貨やインテリアも優しい感じの物ばかりで素敵です♡
すべての飾り付けが洗練されていて..素晴らしい^^*
まるでインテリア雑誌をめくっているようです〜♡

とっても寒くなりましたのでsakuraさんもお身体をお大事にされてくださいね〜♡Happyな年末をお過ごしくださ〜い*^^*♡
それでは...また〜♡
Commented by sakurahouse2763 at 2007-11-26 19:38
*kosameさん。
こんばんわ。
時々kosameさんのブログを拝見してましたが、しばらく体調崩されてたみたいで気になってました。
調子良くなったみたいですね。よかったです。

いつも嬉しいお言葉でお褒めいただき恐縮してます。
赤い色ってあまり部屋の中では使わないので、玄関だけは思いっきり赤を取り入れてるんですよ。
一年中クリスマスかも。(笑)
こうやって飾り付けを考えてるのが楽しい時間なんですよねー。

kosameさんも風邪ひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

by sakurahouse2763 | 2007-11-26 14:01 | 日々 | Comments(2)