Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<今年も恒例の・・・。>

b0115330_18575642.jpg12月になりましたねー。
1年の過ぎるのってほんとーに早い!! 年取るのも早いです・・・。(笑)
さて、12月になると私の教室では毎年恒例のこちらのCDが出番になります。
1年に1回の出番ですが、もう何年もずーっとお世話になっているCDなんです。

長年、教室に通っていただいているみなさんには「またこれか~!!」と思われそうですが・・・・。

クリスマスソングを使うとなんだか楽しくなってくる私。
一人テンション上がっています。

そういうことで・・・
今年も12月はクリスマスソングで寒さをふっとばしていきましょー!!

[PR]
Commented by blueberrygarden at 2007-12-03 21:43
sakuraさん・・・♪
こんばんは~!sakuraさんのブログはナチュラルな雰囲気で
いっぱいで私の好みの雑貨やインテリアで和んじゃいます!
私もスタジオmさんの大好きで!可愛いのを見つける度にゲットしてしまいたくなります・・・(#^.^#)以前お披露目していただいた食器も
とてもシンプルで可愛かったけど、↓名古屋のお買い物のカフェオレボールも可愛いですね♪今さんま皿を探してるのですが、mさんで♪
中々お気に入りがみつかりません~(涙)
名古屋でお買い物されたんですね!私も年数回は名古屋へ行ってます!来年の春までにお友達と名古屋へ行く予定なのでその時に
スタジオmさんの食器が揃うカフェとかもあるお店に行ってみたいなって
思ってるんですが、もしかして↓sakuraさんの行かれたところかしら?
もしそうだったら、是非またその様子などを教えて下さいね!
ランチもとっても楽しめそうで今からワクワクなんです。
↓布もとっても可愛くって私の好みです・・・。
スタジオmさんの食器を買い占めてたりして・・・(爆)
sakuraさんインストラクターだなんで凄いですね!
私は運動音痴なので、羨ましいです!
Commented by sakurahouse2763 at 2007-12-03 22:17
*kurumiさん。
こんばんは!! このブログで和んでいただけるなんて~嬉しいことおっしゃってくださいますねー。

そうです、お隣にカフェがあるお店に行ってきました。
街の中心から離れていて、静かな住宅街にポツンとあるんですよー。
お店はそんなに大きくないのですがとてもおしゃれでたくさんの種類のものが置いてありましたよ。(でも全種類は置いてないそうです。)
残念ながら今回はカフェには行かなかったのですが、カフェも素敵なんですって。
名古屋にいらっしゃるならぜひ行ってみてください。
お店の中で見るもの全部欲しくなって選ぶのが大変でした。買い占めるだけの余裕さえあれば・・・買ってしまうけど・・・。(笑)

それから長年イントラやってますが、もういいお歳なのでほんとに少しだけ楽しめる程度に続けております。
全然すごくないですよ。普段はフツーのだらだら人間なんですから・・・。
Commented by もも at 2007-12-04 21:26 x
恒例のクリスマスソング、そして
sakuraさんのクリスマスカラーのウェア・・・
今年もやってきましたね!この季節が!!ワクワク
しか~し!どうも風邪引いたみたいで、今日はテンション低めの私でした。
来週ははりきって行きますからね~
よろしくお願いします★
Commented by sakurahouse2763 at 2007-12-04 22:31
*ももさん。
こんばんは~。
体調良くなかったんですねー、今日はえらく遠い場所に立ってみえたので、どうしたのかなーと思っていたのですが・・・。
早く治してくださいね。
毎年毎年相変わらずのパターンにお付き合いいただきありがとうございます。
いつも今年限りにしようかな・・と思いつつ、やっぱりこの季節になるとクリスマスソングを使いたくなってしまいます。
他の方も「ついつい口ずさんでましたー。」とおっしゃってましたし、みんなが楽しんでいただけてたらよし!!ということで。
by sakurahouse2763 | 2007-12-03 19:06 | 日々 | Comments(4)