Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<渋い!!>

あちらこちらのブログで「とても素敵!!です。」  と紹介されていらっしゃる青柳啓子さんの新しい本。b0115330_13153134.jpg

やっぱり私も買ってしまった一人です。
以前のインテリアも素敵でしたが今回は大幅にリフォームされて、さらにステキ!!

ごちゃごちゃと飾りたてず、色も抑えて渋くてどことなくかわいくて・・・。
まさに!! 大人のインテリアといったところでしょうか。

私の年齢??になるとこんな風な渋くて落ち着いたインテリアに心奪われてしまいます。
(最近、どのインテリア雑誌を見ても若いミセスの方を対象に作られているようで、少し違和感を感じていたところなんです。)

b0115330_13243045.jpg選りすぐりの本物の古い雑貨と青柳さんのセンスとがこんな風に重厚感のあるインテリアを作り出すんですね。
久々にとても刺激を受けました。


←このアンティークの食器棚に惹きつけられてます。欲しい・・・。

[PR]
Commented by na-no-na-no at 2008-03-12 01:35
始めまして^^

しましまさんのとこから来ました。ma*aと言います。
私もアンティークが好きで、「同じ位の年齢かな~?」なんて思い
コメントさせてもらってます^^

↓結婚記念日オメデトウございます(´▽`)
実は私も白いチューリップのブーケだったんです~!
(私はブルースターも入れましたが・・・^^)
「チューリップは暖かさで開きすぎてしまうので難しいですよ」と
言われましたが、
大好きでどうしても使いたかったので、押し通しました(笑)
私のは開きすぎなかったけど、ドサっと束ねたようなブーケで
まるで植木鉢を抱えているようで悲しかったです・・・(;´▽`A``

始めましてなのに、長々ごめんなさい・・・
また寄らせて下さいね^^

Commented by sakurahouse2763 at 2008-03-12 11:18
*ma*aさん。
はじめまして。
実は私もしましまさんとこから時々ブログを拝見させていただいてました。
コメントいただき嬉しいです。
きっと私のほうがお姉さん(おばさん?)だと思いますが年齢の近い方とお話できるのはとても嬉しいです。

それから結婚記念日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
ma*aさんも白のチューリップのブーケだったんですか??なんて奇遇!!
この花を選ぶ人って珍しい??ですよねー。扱いにくいみたいでしたし・・・。
植木鉢・・・なんとなく想像できます。(笑)
でも、きっと好みが似てるんですね。

ぜひこれからもよろしくお願いしますね。
by sakurahouse2763 | 2008-03-10 13:39 | 日々 | Comments(2)