Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<春なのに・・・。>

b0115330_10111436.jpg風邪ひいてしまいました。
先週から副業(バイト)のことでいろいろとあり・・・なんとなく体調もよくなかったのですが・・・。
久しぶりに熱が出て参っています。

それでも、レッスンはガラガラ声でやってきました。
微熱で体に力が入らず無理して運動した為か??昨日のレッスンの終了直後に軽いぎっくり腰やってしまいました。

手術してから痛みは取れてたのに・・・また腰痛持ちになりそう。(涙)

泣きっ面にハチ。弱り目にたたり目。・・・状態です。

b0115330_10183733.jpg外はぽかぽか、桜も咲き始めて春本番なのに。
私は家の中でこの方と一緒にうずくまっています。

[PR]
Commented by na-no-na-no at 2008-03-29 17:42
sakuraさん  こんにちは^^

風邪&ぎっくり腰大丈夫でしょうか~(ρ_;)
完治するまでゆっくり・・・と言う訳にもいかないと思いますが、
大事にして下さいね~(汗)

それにしても猫ちゃん気持ち良さそうですね~(*´∇`*)
かわいいな・・・♪
Commented by ぷりん at 2008-03-29 18:15 x
大丈夫ですか~?副業の方で結構、神経を使ってみえるのでは・・・?いつも元気な先生のイメージですが腰の方もあって少し心配です。無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。実は私自身、無理がきかなくなったなぁと感じるこの頃なんですぅ。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-03-29 19:25
*ma*aさん。
ご心配していただきありがとうございまーす。
いい歳なので・・ちょっと無理したらこれです。(笑)
本当はなーんにもしないで寝ていたいのですが、主婦業はそういう訳にもいかないのがつらいですよねー。
なるべくゆっくりします!!我が家のにゃんこのように・・・。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-03-29 19:32
*ぷりんさん。
ご心配いただいてありがとうございます。
実は副業の仕事量がきついだけでなく、お局のいじめがどんどんエスカレートして・・・爆発寸前!(私がですよ。)
こっそり内情を聞いて大変なところにバイトに入ってしまったことが判明しました。
とりあえず今日明日とゆっくり休んで火曜のレッスンは万全の体制で臨みたいのですが・・・・。
でも、確かにちょっと無理すると自分の体の弱い部分に症状が出るんですよねー。参ってしまいます。
歳を考えろということですね・・・。(笑)
Commented by swingheart at 2008-03-29 22:07
sakuraさん、体調はいかがですか?お熱下がりましたか?
季節の変わり目は、免疫力が下がる時期ですし、お仕事のストレスもあるようなので、風邪を引いてしまったのですね。
主婦はねこちゃんにようにずっと寝ていられないですが、ねこちゃんに側にいてもらってゆっくり癒してもらってください。
お大事に。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-03-30 19:27
*kunieさん。
ご心配いただいてありがとうございます。
今日は熱も下がって元気になりつつありますよ。
あったかくなってきて気が緩んでいたのかもしれないです。仕事のストレスもかなり!!ありましたが・・・。(泣)

季節の変わり目は本当に気をつけたほうがいいみたいですね。
うこいう時ってほんとーに猫がうらやましく思います。猫になってずっーと寝ていたい・・・・。(笑)
とにかく休める時は横になってごろごろするようにしてます。
by sakurahouse2763 | 2008-03-29 10:31 | 日々 | Comments(6)