Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<春なので・・・。>

b0115330_198379.jpg4月になりましたねー。
この辺りの桜は今が満開、見ごろです。
我が家の近くの川べりの桜並木が見事で毎日車で走りながらお花見しています。


さて、これだけ明るくなるとそろそろ部屋の中も模様替えしたくなってきます。
とりあえずリビングダイニングのカーテンを春夏ものに変えただけでも部屋全体が春らしくなりました。

b0115330_1924354.jpgついでに少しだけ・・・ソファの横のガラス棚の周辺の小物を模様替えしてみました。
白いものを集めてみたら爽やかな感じになりましたよ。





4月は教室でも新入会の方々をお迎えして、新しい空気の中でレッスンがスタートしています。
いつもより気合をいれなければならないのですが・・・先週からの風邪がまだすっきりとせず、ぎっくり腰の痛みも全然よくならず・・・・なんだかボロボロの状態でレッスンしています。
だんだんと回復力が悪くなってきたようです。歳のせいかな??(涙)

[PR]
by sakurahouse2763 | 2008-04-04 19:37 | インテリア | Comments(0)