Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<徒歩一分のお花見。>

b0115330_14262665.jpg今日はすごくいい日になりましたね。
最高のお花見びよりです。

我が家から歩いて1~2分の所にある桜並木です。

かなり長い距離に桜が植えられていますので見ごたえがありますよ。




b0115330_1429498.jpg撮影したのは丁度真ん中あたりから・・・。
この反対側にも桜並木が続いています。

[PR]
Commented by ぷりん at 2008-04-05 16:04 x
桜きれいですね。ちょっと出かける途中の所々でお花見をされている姿を目にしました。ほんとうに今日は絶好のお花見日和ですね。ライトアップされた夜桜なんかも最高でしょうね。いつまでも散らないといいのに・・・
Commented by na-no-na-no at 2008-04-05 18:09
わ~!^^ 桜並木、綺麗ですね~(´▽`)
ここらはまだ全然です・・・
早くこんな満開の桜の下を歩きたいな~!

腰はそう簡単には治りませんよね・・・(ρ_;)
(うちのオットも腰痛持ちなので)
私なんて、すっごい運動音痴でスポーツが苦手で、
全く動かない仕事なので、筋力は80才位かも~(≧≦)
sakuraさんみたいにスポーツが出来る人を尊敬しています^^
Commented by sakurahouse2763 at 2008-04-05 19:23
*ぷりんさん。
昨日今日と桜があんまり綺麗でたくさんの人が散歩されてましたね。
私は毎年どこかにお花見に行くこともなく・・この桜並木でお花見した気分になってます。
夜桜もいいですねー。
むかーしOLだった頃会社の人たちと夜桜の下でお花見?という名の酒宴をしてましたー。楽しかったなー。

日本中が桜色に染まるこの季節がもっと長く続くといいのにねー。
一週間は短すぎですよね。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-04-05 19:38
ma*aさん。
ma*aさんの所はまだお花見の時期ではないんですね。
こちらは今が満開で今日は最高のお花見日和でしたよ。
毎年この桜並木で楽しませてもらってるんですよ。・・・わざわざどこかに出かけるのが億劫な私にはもってこいなんです。(笑)

ma*aさんのご主人も腰痛をお持ちなんですか? 私のまわりにもたくさん腰痛のある方がみえるんですよ。(もちろん私は手術までしてしまった一人ですが・・・。)
教室では腰痛予防の運動も指導してるのに・・・情けないです。
私の指導してる運動はスポーツというより健康作りみたいなもので、実は私もどんくさいんですよ。
球技なんてさせたらみんなのじゃま者です。(笑)
by sakurahouse2763 | 2008-04-05 14:32 | 日々 | Comments(4)