Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<Cafe Tomiyamaさんへ・・・。>

b0115330_19383725.jpg以前、リンクしていただいているsavon*savon*さんがブログで紹介されていらっしゃった松阪市にある「Cafe tomiyama」さん。
ブログを拝見してからずーっと行きたくて・・・今日やっと行ってきました。

他の方のブログなどを拝見しても皆さん絶賛されていましたが、本当に素敵でした。
古いものを取り入れた落ち着いたインテリアが何とも言えません。
写真で伝わるといいのですが・・・。






b0115330_1946118.jpg


こちらのお店は昔は時計屋さんだったそうです。

私はてっきりオーナーご夫婦はご年配の方だと思い込んでいたのですが・・・
実はお若くて、お店の雰囲気にぴったりの素敵なご夫婦でしたよ。


さて、お店のおすすめは・・・。
ちゃーんと写真を撮らせていただいてきましたので、後日ご紹介しますねー。

[PR]
by sakurahouse2763 | 2008-04-06 19:52 | 日々 | Comments(0)