Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<桜色のカフェオレボウル。>

b0115330_1872588.jpgあっという間に桜が散ってしまいましたね。

桜色に染まるこの季節はなんだか気持ちもふんわり優しくなる気がします。
もっと長く咲いてくれたらいいのに・・・。


そして、桜が終わる頃に見つけた桜色したカフェオレボウル。

こんな風なやさしいピンク色が大好きな私。
迷わず購入しましたー。




b0115330_18131950.jpg以前からキッチンに飾っている水玉模様のカフェオレボウルと重ねてみたら・・・。

とってもかわいい空間になりました。
やっぱりピンクっていいなぁ・・・。

見ているだけで嬉しくなってしまいます。

[PR]
Commented by swingheart at 2008-04-13 21:47
素敵なカフェオレボウル♪
私もピンク、大好きです。
やさしい桜色。春らしい雰囲気がいいわ。
水玉のカフェボールと重ねると、ホントかわいいですね。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-04-13 22:48
*kunieさん。
kunieさんもピンク色がお好きなんですね。
やっぱり女の子ですもんねー。
特にこんな桜色ってだーい好きです。
私の車もお家の色もピンクなんですよ。どんだけーって思いますよねー。(笑)

キッチンにかわいい物が増えると苦手な料理もがんばれるような気が・・・??
でも、見ていてほんわかした気分になってますよ。



Commented by ぷりん at 2008-04-13 22:57 x
とてもかわいいですね。春を感じさせる淡いピンク・・・私も好きな色です。
いつも思うのですが、先生ってセンスいいですね。アイディアにも感心☆
Commented by na-no-na-no at 2008-04-14 00:03
こんばんは^^

偶然にも同じボウル、数日前に私もnet shopで見つけて、
どうしても欲しかったんだけど、
最近お買い物し過ぎなので諦めたとこだったんです(ρ_;)
やっぱり可愛いですね~!
本当に綺麗なピンク色・・・^^

↑sakuraさんはピンクがそんなに好きなんですね^^
私はここ10年位かな~?
年齢と共に優しい色が好きになってきました(´m`)クスクス
Commented by sakurahouse2763 at 2008-04-14 08:01
*ぷりんさん。
この色本当に春らしいでしょ? 優しい気分にしてくれるんですよ。
ぷりんさんもピンクが好きなんですねー。
私もピンク色のものを見るとついつい惹きつけられてしまうんですー。

センスがいいなんてお褒めいただいてすっごく嬉しいのですが、私のは雑誌などで色んな方のアイデアを参考にさせていただいてるんですよ。
だからうちにはインテリア関係の雑誌がどっさり!!
Commented by sakurahouse2763 at 2008-04-14 08:11
*ma*aさん。
そうだったんですね。ma*aさんもこの色のカフェオレボウルを見つけられていたんですねー。
でも、黄色のかわいい子のほうを先に選ばれたのかな?
最近カフェオレボウルが気になって仕方ないのです。ma*aさんのお家にあるボウルもいつもかわいいなぁ~って見つめています。(笑)

いゃ~ピンク狂かも?
といってもこんな桜色のピンクが大好きで洋服や小物も結構この色のものを持ってます。
何より↑のようにお家と車の色も桜色・・・・。ほんと「どんだけー」です。
Commented by たんぽぽ at 2008-04-14 10:55 x
こんにちは~♪
本当・・・とってもスイートなピンクですねえ・・。
見ているだけで、ほんわか優しい気持ちになれます(*^_^*)
優しいピンクは、私も大好きな色です。
下着は、ピンクが多いですよ~♪
見えないところで、女の子ちっくなのが、
ひとり・・ご満悦って感じです。(笑
レッスンのときも、あえて普段着では着ないようなものを着て
楽しんでいますよ(*^_^*)
形から入るタイプなのです♪ぷぷぷ・・・・何ごとも楽しむのです♪
Commented by sakurahouse2763 at 2008-04-14 19:27
*たんぽぽさん。
やっぱりピンクってかわいいですよねー。
たんぽぽさんのイメージにもぴったりですよ。
私なんて何でもピンク系のものを選んでしまいます。(笑)
レッスンは日常からは離れて思いっきり楽しんでいただきたいので、衣装も普段と違うものを着るのって大正解です。
形から入るのは大切なんですよー。楽しまなくっちゃ!!
by sakurahouse2763 | 2008-04-13 18:20 | アンティーク・古いもの | Comments(8)