Sakurahouse2763

maychacha.exblog.jp
ブログトップ

<300グラムの天使。>

b0115330_10144448.jpgボク、風(ふう)です。
なかなかのイケメンでしょ!!








おチビちゃんがあんまりにも小さいので、獣医さんに何を食べさせれば良いのか?相談がてら病気がないかも診てもらってきました。
猫は生まれもってエイズや白血病を患ってる子がかなりいるので、それを調べてもらいたかったのですが、小さすぎて注射針が血管に入らないそうです。
再度一ヵ月後に検査に行きます。

b0115330_1020617.jpg本当に壊れてしまいそうなぐらい小さいのです。
生後1ヵ月ぐらいで、体重は300グラムでした。
まだしっかり歩けなくてヨロヨロしながら遊んでいます。

このチビちゃんに家族全員の心を奪われてしまいました。

もちろん私はメロメロです。

[PR]
Commented by na-no-na-no at 2008-05-14 20:14
風くんか~^^  いい名前ですね♪
なかなかどころか稀に見るイケメンじゃないですか!?
つぶらな瞳もねんね姿も本当に可愛いな(*´∇`*)

娘が猫を飼いたがってるけど、
きちんとお世話出来る自信が無くて、がまんさせてますf(´-`;)
こんな可愛い子を拾ったら思わず連れて帰っちゃうかも^^
Commented by swingheart at 2008-05-14 21:05
イケメンの風ちゃん、もう大フアンになりました。
寝顔の可愛いこと。^^

中学生の時に、子猫が生まれて、そのねこちゃんたちを机の上に
タオルを引いて寝かせて、それを見ながら受験勉強していたのを
思い出しました。

丈夫に、元気に育って欲しいですね。^^
Commented by たんぽぽ at 2008-05-14 21:30 x
か・・・・かわいいですう♪
本当に、イケメンくんですねえ・・(*^_^*)
はじめまして・・風ちゃん。
ご家族皆さんで・・癒されている姿・・想像できます!
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-15 08:58
*ma*aさん。
名前をほめていただいて嬉しいです!!
そうなんですー。つぶらな瞳でじーっとみつめられると参ってしまいます。
この子の目の色が少し珍しいブルーグレーみたいです。普通は黄色か黄緑の子が多いのに・・・。
初めて見たときに不思議な目だなーと思いました。
猫がいるととっても楽しいですよ。ただ、爪とぎと毛玉を吐く習性があるので、それを受け入れられるのでしたら後はほとんど手が掛からなくて飼い易いと思います。
どうですか??
いちど飼ったらとりこになりますよ~。(笑)
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-15 09:05
*kunieさん。
フウのファンクラブ第一号ですね。(笑)
私も毎日この子の寝顔を見てにんまりしています。
ホントに仔猫って何ともいえないくらいかわいいですー。
受験のはげみに仔猫たちがひと役かってたんですね。
動物が与えてくれるものって大きいですよね。私もまたフウに元気をもらってるような気がします。
Commented by sakurahouse2763 at 2008-05-15 09:12
*たんぽぽさん。
先日のレッスンの日にみんなで取り囲んで、かわいいーって大合唱だったんですよ。
実物を見ていただきたかったです。

いや~ホントにかわいいのひと言です。
主人に「また拾ってきたのか! いい加減にしたら!」と言われる覚悟で連れて帰ったんですが・・・。
主人もひと目でかわいいと思ったらしく・・・。昨日も触って遊んでました。
家族みんなのアイドルです。
もちろん十分癒してくれてますよー。

by sakurahouse2763 | 2008-05-14 10:23 | | Comments(6)